埼玉県川口市のイタリア車専門店 ースティーレー

  • 株式会社 Stile(スティーレ)
  • 〒334-0056 埼玉県川口市峯216−1
  • TEL 048-229-2280
  • FAX 048-229-2280
  • OPEN:平日:11:00~20:00
    休日:10:00~20:00
  • 定休日:月曜日、レース・イベント日

ストリートからサーキットまで
スティーレのアバルト
メンテナンス&カスタム

アルファロメオ専門店としてスタートしたスティーレですが、アバルトのメンテナンスやカスタムにも本気で取り組んでいます。車検や日々の整備はもちろん、ストリートでの乗り心地改善や、サーキットでのスポーツ走行用カスタム、レースでのタイムアップなど、お客様に合わせたスタイルをご提供しております。他店で購入された車両も大歓迎です。ぜひ一度、お気軽にご来店下さい。

ABARTH
Maintenance Fee
アバルト 整備工賃

横スクロールで他車種がご覧頂けます

ABARTH
500/595/695
作業名 工 賃
エンジンオイル交換 ¥2,200
オイルエレメント ¥3,300
ブレーキフルード交換 ¥3,300
ミッションオイル交換 ¥2,750
LLC交換 ¥4,950
クラッチフルード交換 ¥4,950
ブレーキパット交換 ¥7,150(F)/¥8,800(R)
※社外キャリパーは都度お見積
MTAフルード交換 ¥9,900
ブレーキローター交換 ¥11,000(F/R各)
ロアアーム交換 ¥9,900
※片側・別途バンパー脱着
サスペンション交換(純正形状) ¥27,500〜
サスペンション交換(車高調) ¥33,000〜
Fバンパー脱着 ¥9,900
メンバー脱着 ¥30,800
※アライメント別途
スタビライザーリンク交換 ¥3,300
※片側
ハブベアリング交換 ¥19,800
ブレーキホース交換 ¥19,800
1台分
ドライブシャフトブーツ交換 ¥14,300~
クラッチ交換 ¥71,500
※バンパー脱着含む
LSD取り付け ¥29,700
※クラッチ交換プラスの価格
キャリブレーション ¥5,500〜
タイミングベルト・W/P交換 ¥73,700〜
※LLC含む
スパークプラグ交換 ¥5,500
イグニッションコイル交換 ¥5,500
ドライブベルト交換 ¥4,400
ラジエーター交換 ¥33,000
ラジエーターアッパーホース交換 ¥4,400
ラジエーターロアホース交換 ¥4,400
バッテリー交換 ¥21,450
※標準タイプ部品代込み
エアコン コンプレッサー交換 ¥22,000
※真空引き含む
オルタネーター交換 ¥22,000
フューエルポンプ交換 ¥8,800
センターパープ交換 ¥9,900
リアマフラー交換 ¥9,900
ヘッドライト脱着 ¥4,400
※バンパー脱着
テールランプ脱着 ¥2,750
※片側
テスター診断 ¥3,300
※調整費別途
ドアミラー交換 ¥6,600
※片側
ステアリング交換 ¥8,800
ウィンドウレギュレーター交換 ¥13,200
※1カ所
ETC取付 ¥11,000〜
※別途セットアップ
ドライブレコーダー取付 ¥11,000〜
※フロントカメラのみ
ナビ取付 ¥33,000〜
バックカメラは+¥15,000
各社外メーター取り付け ¥19,800
1個
バンパーグリルダクト加工 ¥33,000
バンパー脱着込み
¥26,400
バンパー脱着が同時作業時

*特記が無い場合、部品代・ショートパーツは別途となります。

STILE Channelアバルトのアレコレ

  • 【ABARTH 595】REVSPEED 筑波スーパーバトル 2022にチャレンジ!!

  • 【MiTo&ABARTH 595】フジスピードウェイで合宿して来たよ!後編

  • 【MiTo&ABARTH 595】フジスピードウェイで合宿して来たよ!前編

  • 【走行会】ウェット後ドライで楽しんだスティーレ走行会 in 日光サーキット

  • 【ABARTH】500シリーズ に新しいリアサスペンションを開発してます!スティーレ オリジナル リアサスペンション

  • 【ABARTH】595 シリーズ4でデモカーを作るよ!

  • 【走行会】プロドライバー大谷飛雄のレッスンに密着! in日光サーキット 2022年5月

  • MTAとセレスピードについて話すよ (後編)

  • 【アバルト・アルファ ロメオ】MTAとセレスピードについて話すよ (前編)

  • スティーレ走行会 in日光サーキット 2022年3月

  • 【ABARTH】500 IHI ハイフロータービン交換 実走テスト後に出た結果は?

  • 【ABARTH】ドンガラのアバルト500でアタックつくばに挑戦!

  • 【ABARTH】どっかんターボのTD04 タービンはじめました!その2

  • 【ABARTH & MiTo】235を履く超軽量アバルト500とニューアルチャレ参戦マシンMiToを筑波サーキットで走らせた!

  • 【ABARTH】どっかんターボのTD04 タービンはじめました!Part 1

  • 【ABARTH 】595C MTAをマニュアル化!

  • 【アバルト】ハイフロー タービン交換のセッティングのおはなし

  • 【ABARTH 595】前代未聞のエラーが発生!トラブルシューティング

  • 【ABARTH】695 トリブート フェラーリにオイルクーラー取付けるぞ!

  • 【ABARTH】595を定員2名で登録するぞ!リアシートを取っ払って構造変更の車検を取る!

  • 【アバルト500】試乗できるデモカーが完成したのでその仕様を紹介するよ!595/695共通のスティーレ オリジナルパーツが満載!

  • 【アバルト595】の車検を覗いてみる!

  • 【アバルト】695 ビポストが入庫したのでカスタムしながら考察してみた!

  • 【アバルト595】サーキットで気持ち良〜く走れるアバルト595を作ります!!(後編)

  • 【アバルト595】サーキットで気持ち良〜く走れるアバルト595を作ります!!(前編)

  • 【ABARTH595・ALFA ROMEO MiTo】お客様の車を試乗!セッティングや走行アドバイスでスキルアップを目指す!

  • 【MiTo】 アルチャレ参戦のススメ

  • アルチャレ日本一の男が86/BRZ RACEに挑む!【2020 第7戦 茂木編】

  • 124スパイダーにシートヒーター付きレカロを取付る!

  • アバルト695MTAをマニュアル化!

Car Make
for ABARTH CHALLENGE
アバルト チャレンジ参戦車両制作

アバルト チャレンジのレギュレーションに適合した車両の制作も承ります。全5クラスのグループに分かれるレギュレーション内で、コントロールしやすいセッティングながら、タイムの出せるマシンに仕上げます。また、スティーレのスタッフもイベントにはほぼ参加しているので、急なトラブルやセッティング変更・走行アドバイスなどを現地で行うサーキット サポートも万全です。

Stile Orijinal Parts
for ABARTH
アバルト用スティーレ オリジナル パーツ